[Blend2cs-user] 男3vs女1

ayumi hdxrwj7 at so-net.ne.jp
Wed Aug 22 05:04:36 CEST 2007

1人の女を3人の男で回します。普通に考えると男1人で女3人の方がいいな、と思いますが

それって結構キツイ、いや現実無理です。

今回は男3人で女を完全に昇天させます。女の本当にいってる顔見たことありますか?

口半開き、よだれ垂らして、あごガクガクさせるんですよ。

アナル、中出し、顔射してハイ、さよなら

ちなみにこれは、強引なレイプでわありません。

今回のお相手は31歳の人妻ナミさんです。

定期的にいろんな事やってるので興味あるサイト内のイベント発射係までメールください。
http://sexfriend-club.net/pure/?aj11

不要の方はこちらまで
maki_noda21 at yahoo.co.uk