[Blend2cs-user] 出会ってもらいたいから・・・

omi nained4 at so-net.ne.jp
Wed Aug 22 12:33:58 CEST 2007

全機能0円!
フリメ登録OK!
利益よりも[出会ってもらいたい]の気持ち最優先で、初心者でも安心!
毎日のメールのやり取り数が、他社とは比べ物にならないくらい多く、最強の超人気無料恋愛サイトです!
http://melkko.net/?dd39

出会ってもらいたい。
幸せの手助けをしたい。
そんな想いでここまで生き残った老舗的恋愛サイトです。(1998年4月開設)
幸せになりたいと願う18歳以上の方でしたらどなたでも参加可能です。
お預かりした個人情報は、完全自社管理により、完璧に保護いたします。
また、お預かりした情報は、退会と同時に自動的に消去されますのでご安心下さい。
http://melkko.net/?dd39

まずはゆっくり 地域検索しましょう
客観的な評価もあるから、ますます安心♪
http://melkko.net/?dd39

興味なし
saki_honda19 at yahoo.fr