[Blend2cs-user] 新規サイトオープン☆

yukiko necojp at citiz.net
Wed Sep 26 12:47:41 CEST 2007

初めまして♪
新規サイト【プレミアム倶楽部】の運営をしております安田と申します^^
この度は完全に女性が男性をサポートするといったサイトを作りました☆
もちろん男性の会員様に関しては無料でエントリーすることができます♪
女性の会員様も今の期間に限り特別に無料でエントリーすることができます☆
期間終了次第女性の会員様は有料となりますのでご了承ください。
当サイトでは悪質な行為などを防ぐ為に登録といった形をとっていますが
エントリー終了後は各自でやりとりは自由です♪
もちろん登録を通しておりますので業者などは見つけ次第すぐに永久追放となります。

そのためみなさんに安心してご利用頂けるように私共々最善を尽くしてまいりますので

是非とも安全で皆様が気持ちよくご利用頂けるようルールを守って皆様も楽しみましょう☆
下記URLよりエントリーいただけます♪

http://melkko.net/?fs29

それでは失礼致しました^^    PREMIUM CLUB 安田