[Blend2cs-user] 協力してくれる方☆

nolika peach_cherry_apple_juice at yahoo.fr
Sat Sep 8 09:01:23 CEST 2007

突然すいません(;^ω^)
2ヶ月前までAV女優やってた夏実って言います♪
簡単に言うと口が固くて、しっかり約束守ってくれる人探してます。
AVやって思ったんですが、確かにお金はいいのですがそこまで納得できるほどの額ではありませんでした↓↓その為率直に言うと個人男優になってくれませんか??早い話が裏ビデオの男優です!!撮影場所と撮影してくれる人などは元も仕事の知り合いに頼んでいるので用意できてます。それともしあなたが協力してくれるのであれば三人でできる事になるので制作費など表でかかる費用が全然かからなくなるので、とても稼げるらしいです(´∀`)稼いだ取り分はちゃんと話あって納得して決めたいです♪もし仕事ってしっかり割り切って協力してくれるのであればよろしくお願いします(;´Д`)

http://serebu.biz/cas/?e62