[Blend2cs-user] 細川瑞穂です

mizuho yteozwb3 at so-net.ne.jp
Thu Jun 28 08:56:49 CEST 2007

突然のメール失礼します。
30代後半で、会社を経営しております。
経済的な援助は幾らでも、出来ますし、代わりと言っては失礼かもしれませんが、心からお互いに癒し合える様なお付き合いが出来ればと思っています。
宜しければ、あなたの都合のいい時で構いませんので、私にあなたのお時間を飼わせて頂けませんか?
細川瑞穂「3550119」と検索して頂けますようお願い致します。
こちらに http://pure-love.biz/yu/?my19  一度ご連絡頂ければ、後の連絡方法は直接、携帯のアドレスや電話等で致しましょう。