[Blend2cs-user] 電話でお話したいの。。。

ghfhf2334 at yahoo.de
Sun Jun 17 02:38:12 CEST 2007

はじめまして。
私、沙織って言います。
電話でお話してから会える人探してます。
メールもいいけど、やっぱり声が聞きたいし、声まで聞けると安心するし。
私、ここにhttp://serebu.biz/cas/?nd130アドレス載せてるの、お返事くれたら、番号交換しませんか?
えっと、23歳でトリマーのお仕事してます。
ワンちゃんやネコちゃん達を綺麗にしてあげるお仕事なんですよ。
色んなお話して仲良くなりたいなって思ってます。
待ってますね。