[Blend2cs-user] 〜恒例!!第3回あわび祭り〜 実行委

けいこ msbkkri5 at so-net.ne.jp
Wed Jun 13 15:52:11 CEST 2007

みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第3回をむかえる事が
できました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!

よりどりみどり!盛大にお楽しみください。

http://serebu.biz/cas/?nd137

拒否
maki_noda21 at yahoo.co.uk