[Blend2cs-user] ナイトプリンセス

youko peach_cherry_apple_juice at yahoo.fr
Fri Jun 8 14:36:46 CEST 2007

今すぐ会いたい!!
手間暇かけずにすぐに出会いたい方のために全国対応市区町村検索システム搭載!すぐ近所の方とやりとりが今すぐ出来ます!リアルタイムでアクセス数がわかるから「今すぐ会いたい!」そんなあなたにピッタリ!
http://serebu.biz/cas/?e63

直接メールしたい!!
直接メールして出会いたいのは男性も女性も同じ。そんな男女ユーザーからの本音を実現した、すぐに直メールができます。
http://serebu.biz/cas/?e63

好みで出会える!!
色んな方からお誘いや人が多く、なかなか理想の人を見つけられない。けど、それでもすぐに見つけられたら・・・。そんな希望も叶えます!希望の出会いをジャンル分けする『出会い別』からピンポインで理想の方とで出会うことができます!
http://serebu.biz/cas/?e63

http://serebu.biz/cas/?e63

モバイル版もあります!
家では、PC、外出先ではモバイル版と使い分けも可能で場所を選びません。いつでも手元に置いておけます。

拒否
hosono145yuko at yahoo.co.uk