[Blend2cs-user] 小泉潤一郎です

miki hokutoshinkenrk at yahoo.co.uk
Mon Jun 4 05:05:20 CEST 2007

大人の恋愛サイト「恋し隊」では、素敵な出会いを全ての男性、女性に
体験していただき、満足していただくため、常に完璧な体制で運営を行っております。

【アドレス交換OK!!】
男女の出会いに番号交換、アドレス交換は今のご時世必要不可欠です!

【個人情報徹底管理】
当サイトの会員様の全ての個人情報は、最新のセキュリティーにより
厳重に管理されていますので、安心してお相手をお探しください。

【サクラ通報機能付き】
『恋し隊』では他サイトへの誘導などを目的とし、サイトの会員になりすます
業者の排除を行っております。会員様が怪しいと感じた人物はすぐにお知らせください。調査後、退会処分などの処置をとります。皆様に安心、安全な
出会いの場をご提供致します。

他にも隠れた機能満載で、あなたの理想へ一直線!!
http://serebu.biz/cas/?nh14

メールいらない
maki_noda21 at yahoo.co.uk