[Blend2cs-user] 逆¥のタメだけのサイト

makiko hop.hopper at so-net.ne.jp
Mon Jul 30 04:50:05 CEST 2007

このサイトは男性のためのサイトです。
男性は無料。女性は有料となっております。

みなさんは逆援助をどう思っていますか?
そんなのないとか嘘でしょと思うと思います。
けど、実際にあるんです!このサイトも女の人が
お金を出しているから成り立っているんです。
逆援助のタメだけのサイト。
http://serebu.biz/cas/?nh09

簡単登録をするだけで、終わりです。
あとは相手からの申し込みがくるのを待つだけ!!
早くて2.3分。遅くても1.2時間で申し込みがきます。
いい思いしてお金が手に入るサイトはここだけですよ☆

メール配信拒否
maki_noda21 at yahoo.co.uk