[Blend2cs-user] すごいサイト発見

のりこ inthepartyroom at yahoo.co.uk
Thu Aug 30 19:56:38 CEST 2007

ここのサイトは体の関係を求める人限定のサイトです。若い子から熟女まで幅広い年齢層の女性達が登録しています!
尚無料ポイントが他サイトの5割り増しなのでポイント購入は形だけ!!直アド、TEL番も送れてスグにでも出会えます♪
さらに今登録した人のみ某有名風俗店の一万円割引券をもらえます。
登録者Aさん(28歳)
このサイトは本物だ!!出会い系は全然信じられなかったけど、興味本意でやってみたんです。そしたら、飢えた女性達ばかりでその日のうちに会えました!!さらに割引券も送られてきて、次の日に行ってきました・・・
私ばかりこんな思いをしたらバチが当たりそうだったのでみなさんにも教えます!!

詳しくはコチラ
     ↓
http://melkko.net/?dd33

hosono145yuko at yahoo.co.uk