[Blend2cs-user] 1000名様限定です。

理子 sesetona21 at so-net.ne.jp
Tue Aug 28 12:54:03 CEST 2007

いきなり失礼します!!

この度【Visee】という新しいサイトを立ち上げました真田と申します。

私たちが立ち上げたサイト【Visee】は完全お見合い的なサイトです。

その為まずは少しずつの人数を集めようと思っております。

当サイトを通じて知り合いそこから各自で連絡をとっていただきといったシンプルな形です。

しかし相手が決まってしまった時点でその方には連絡できなくなってしまうという形です。

つまり確実に出会いをしていただくサイトなわけです。

その為今回は男女1000名ずつの募集とさせていただきます。

定員に達した時点でご登録ができなくなりますのでご了承ください。

興味を示した方がいたら下記URLよりご登録していただき自分だけの確実な相手を選んでください。

ご登録はこちら→→  http://melkko.net/?kr106