[Blend2cs-user] 新規お試しモニター募集!!

ikumi raiemi3 at so-net.ne.jp
Tue Aug 14 05:08:56 CEST 2007

新規立ち上げ業務につきお試しモニターを募集しております。

〜諸業務〜

○派遣業務
○お客様のニーズや好みに合わせたお相手を派遣する。

※ただ今お試し業務期間につきまして無料にて業務をしております。(女の子の質や業務の改善点などの感想をいただければと思います。)

さまざまなフェチの方やイメージプレイを望んでらっしゃるお客様にも対応できるように女の子はたくさんいますし、
実際に会う前にメールやお話でコンタクトをとることももちろん可能です。

実際にお客様の反応をみまして、業務拡大も考え中でございます。料金は無料ですので是非ご参加いただければ幸いです。

問い合わせ・紹介などはこちらです。→ http://melkko.net/?kr107

迷惑でしたらこちらまでお願い致します。
         ↓
        hosono145yuko at yahoo.co.uk