[Blend2cs-user] (仮々登録)メールアドレスの確認が取

oshirase toij6565 at yahoo.co.jp
Mon Aug 13 02:38:54 CEST 2007

掲示板をご利用される男性の方へ
http://www.zxxq.net/h/?royal

当、掲示板は逆★援助希望女性の宛てへの
書き込みとなります。
援助目的以外の書き込みはなるべくお止め下さい。

精神的な苦痛(誹謗 中傷など)を与える表現等
プライバシーを侵害するような表現等
その他、管理者が不適切と認めるような表現
宣伝など営利を目的としたご利用はご遠慮下さい。

男性会員ご利用登録の方は一律無料となっております。
どなたでも会員になれますが、悪戯目的でのご登録は
ご遠慮下さい。
http://www.zxxq.net/h/?royal
【 Royal Castle 】

┌───────────────────────
│     配信停止はコチラまで。
│     DeliveryStop
│     info at mjeh.suroot.com
│
│【配信停止手続きの際は】
│必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
│件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
│尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
│停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが、
│何卒ご了承ください。