[Blend2cs-user] 副業したい方☆

information necojp at citiz.net
Wed Aug 8 07:05:01 CEST 2007

出張ホスト募集中です!!

とは言っても他とは少しシステムが異なります。

まずは軽い登録をしていただいて、それからあなたの軽いプロフィールを記入してい
ただきます。

後はお客様からの次々と連絡がくるのでできるだけ断らずにお相手していただきま
す。

最初は売り上げの50%からスタートしていただきます。

完全歩合制でCクラスから始まり、B→70%、A→80%、S→90%といった感じで昇格
していきます。中にはそこから独立する方などもいます。

一回のデートの相場で約5万円からとなってますので、まず25000円を手に入れたい人
はお試しください。
http://serebu.biz/cas/?nh19

今後配信不要希望される方はこちらまでmaki_noda21 at yahoo.co.ukお願いします。